reverse laurette

lux164.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 04日

Before sunrise @ Kyoto station with M10 and APO-Summicron 50mm

この週末に京都に行ってまいりました。日曜日は混雑必死ですし、どーせ早起きのワタクシは始発に乗って嵐山へ。
早起きは三文の徳ですね。京都駅0,1,2番線の跨線橋から東を臨めば日の出前のこの光景が・・・

非制限区域で撮れる写真としては美味しい一枚でしょうかね。

ISO3200
c0306041_22160108.jpg

[PR]

by lux164 | 2017-04-04 22:17 | LEICA M10 | Comments(4)
Commented by ike-481975 at 2017-04-04 22:44
京都❗いいですね🎵
以前は私もよく行きました❗祇園の路地をうろうろカメラ散歩するのがすきです。
Commented by roxanne6 at 2017-04-05 06:31
早起きは三文の得ですが老人の特権かも、まだまだ老人には早いでしょうが・・・・良い光に出会えますね
京都も久しく行っていませんがライカ京都も覗いてみたいものです
Commented by lux164 at 2017-04-07 04:46
> ike-481975さん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
桜がなくても良いところですよね。
でも、「ある」と思って予定を立てていたのでショックでした。
祇園の路地はカメラを持つ人が増えましたね。
Commented by lux164 at 2017-04-07 04:48
> roxanne6さん

良い光に会えますね。尻の青い若造ではありませんが、agingというとまだ抵抗があるかな。
ライカ京都ワタクシも行ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Bamboo grove wi...      LEICA M10, SUMM... >>