2017年 03月 21日

LEICA M10, SUMMICRON-M 35mm ASPH

現役世代、共働き、受験生などなど折角M10ゲットしても1か月くらい撮れないでいました。
先週は缶詰出張で長崎だったのですが、カメラを取り出せたのも長崎駅で解散してからの話です。
3月は知り合いのグループ展にも顔出せなかったし、4月は撮影イベントがあるからもう少し撮れるかな・・・

この写真は長崎空港展望デッキにて。
c0306041_21522671.jpg
長崎空港までリムジンバスっていうのも芸がないので、せめて旧線に乗ってみました。
が、国鉄色には出会えませんでした。ゆっくり撮りに行きたいものです。
c0306041_21565144.jpg

[PR]

by lux164 | 2017-03-21 22:01 | LEICA M10 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2017-03-22 19:29
大村線も乗ったことがありません、相変わらずの東奔西走ですね。腰痛ですとSLはまず無理ですね^^
Commented by lux164 at 2017-03-22 22:27
> roxanne6さん

今回初めての乗車でしたが楽しめました。気持ちは「是非撮りに行きたい」です。
腰痛だとM10の小ささ軽さは助かります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Before sunrise ...      LEICA M10, APO-... >>