reverse laurette

lux164.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 04日

LEICA M10, APO-SUMMICRON-M 50mm

購入して1週間は見て触ってだけで終わってしまいました。
晴れて本日試写となりました。

描写は皆さま思うところおありでしょうが、確実にホールドし易くなっていますね。
サムレストはシルバー未発売ですので導入していないのですが、typ240(246)より安定します。

c0306041_19434285.jpg
っで、中途半端なテツ?っていうツッコミはご容赦頂けると幸いです。


[PR]

by lux164 | 2017-02-04 19:44 | LEICA M10 | Comments(6)
Commented by roxanne6 at 2017-02-12 12:50
鉄魂です!さすが
Commented by swingphoto at 2017-02-12 15:35
こんにちは、、、
シルバーですか?
今回はどうするか悩みましたが
結局黒にしました。
Commented by izumi-suzuki at 2017-02-15 21:53
一仕事終わって、やっとブログに遊びに出られるようになりました。 本当は確定申告もやらなきゃいけないんだけど・・・(笑)

私のはM10はまだ届きません。今週か来週には入るって言われているのですが・・早く電話かかってこないかな?
私もシルバーです。 ものすごく迷ったのですが、クラシックな感じにしたくてシルバーに落ち着きました。でも、まだ届かない・・・・

鉄っちゃんらしく、初撮りは夕日に光る電車とレールですね。
綺麗な色が出ていますね。
Commented by lux164 at 2017-03-21 21:43
> roxanne6さん

ご返事遅れて申し訳ありません。
「魂」は奥底に眠っている状態です(笑)
Commented by lux164 at 2017-03-21 21:44
> swingphotoさん

ご返事遅れて申し訳ありません。
多分絶対黒、って思っていたんですが新品ズマロンとの組み合わせにやられました。
Commented by lux164 at 2017-03-21 21:46
> izumi-suzukiさん

ご返事遅れて申し訳ありません。
いろいろ撮り悩む時間もないので、コレだって感じで撮りに行きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< LEICA M10, SUMM...      LEICA M10 >>